ワガママも言えないアスリートという種族

毎日、猛暑とも言える暑い日が続きますね?こんな暑い日が続くと、東京オリンピックは夏開催だけど大丈夫なのかな? 確かに、多くのアスリートが火花を散らすオリンピックはスポーツファンにとってもそうでない人にとっても気になる大会 ‥‥

天才と凡人

早稲田実業の清宮が2試合連続ホームランを打ちました。 一年生の甲子園2ホームランはPL学園時代の桑田真澄さん以来約20年ぶりとなります。 チームも8-1で大勝し9年ぶりの準決勝進出とチームの中心として活躍しています。 試 ‥‥

アルバイトの話

アルバイトをしたことがない人ってどれだけいるのでしょうか?たぶんお金持ちの家庭に生まれた人以外はほとんどアルバイトしたことがあると思っています。私も実際していますし、私の友人もみなアルバイトをしています。アルバイトをする ‥‥