世の中が不景気のときに、勢いだけで退職することは

新卒でない者は、「入社が可能で、職務経験も蓄積できそうな会社」なら、とにもかくにも契約しましょう。零細企業でも構わないのです。仕事上の「経験」と「履歴」を蓄積できればそれで構いません。 通常、自己分析がいるという人の考え ‥‥

(no title)

我が家は7人家族です。 大人4人子供3人なんですが、まぁ洗濯物が多いこと多いこと。 毎日洗濯しているのに洗濯物カゴが殻になることはありません。 大人4人の勤務形態がバラバラというのが原因だとは思うんですが、近所の方から毎 ‥‥

婚活をするにあたって非常に参考になるサイト

『婚活』をするのがもはや当たり前といっても過言ではなくなった今。とは言え、婚活をしていると声を大にして言っている人はまだまだ少なく、婚活仲間のホンネはなかなか聞けないものですよね。そんな中、自らの婚活の現状を紹介してくれ ‥‥