治験最高なのかな?

健康診断が無事に終わり明日明後日の名人戦を楽しみに連休を待つばかりです。 診断結果が無事かは分かりませんが。 まずは前回の訂正というか補足というか。 検便2回についてですが、1回でも受け付けてくれます。 小浜市 治験 大 ‥‥

治験グッド

相変わらず、場が読めないのか、本心か…。 国会議員〝様〟の発言が気になりますね。良いのか?これ。 エープリルフールでも許されないレベルだよ。 熊本と大分は一度ずつしか行ったことがないけれど、この発言は撤回で済ましたら、ダ ‥‥

治験で稼ぐ

好きな人は気立てが良くて性格もよくて看護婦なお嬢様と結婚するしさ。 どうせ私は気立ても悪いし性格も悪いしお嬢様じゃないし、生きてる価値もない人間ですよ。 つか、誰だよ。 熱海の錦ヶ浦?飛び込みスポットとか言ったやつ。 調 ‥‥