留学フェアは大成功

こんにちは、先週の留学フェアは 大成功に終わり、その後のスタッフの 打ち上げも大盛り上がりで、 南米チリ出身のエリックが武勇伝を 残してくれました、また1つ楽しい思い出が増えた 今日このごろのマサヤです。 さて、あなたは ‥‥

整体院絶好調

数日前から、職場の管理者(ユニットの責任者)が腰痛でとても辛そうにしています。もともと腰痛があるとはいっていましたが、僕が入所して以来今が最も辛そうです。 僕も腰痛にはずっと悩まされていました(腰にずっと違和感を持ってい ‥‥

眼科の先生

一気に3日分の日記を書こうと思ってたのに、小田さんのコンサートのことを書いて力尽きてしまいました。 というわけで、今更ながらに26日(金)の日記です。 前日帰宅が遅くなったので寝るのも遅くなったので朝寝坊したいところやけ ‥‥

印鑑が職場にある

生まれついてのテレビっ子な僕が、このままじゃろくな大人にならない!と一念発起してテレビとおさらばしてから、既に10年が経つ。 2ヶ月ほど前になるが、家にNHKの人(委託業者…?)が訪ねてきた。「家にはテレビがないので」の ‥‥