実印と認印の違い

年に一度の風物詩的な仕事にて、この時期になると電車に乗って千葉駅まで行く。今年で4回目。昨年まではずっと工事をしていた千葉駅が、今年はリニューアルしてお目見えしていた。 構内、天井高く広々としていてなんかどっかの宮殿に来 ‥‥

実印が安く

年よりは 朝の早起き 急いで朝御飯 父に運び やはり案の定 家に帰る騒ぎ 事情が 飲み込めない認知症だから、厄介ですあせあせ(飛び散る汗)泣き顔 クタクタの体に 訳の解らない父を抱えて 悪戦苦闘に 旦那には、お説教!とに ‥‥

名刺印刷最高

いやぁ~~寒いなぁ~~もぉ~~。 冬みたいです。 さて、3月24日の日記の最後にネット銀行審査通るか?で終わっていたお答えが 土曜日出ました。 取り下げました・・・ 要は、土曜日、せっかく、色々集めて送った書類の不備があ ‥‥

即日名刺印刷

このところ忙しくて、土日の休みは寝てばっかりですが、 土曜日には病院にでも行こうと起きてみたらすでに13時過ぎ・・・ ま、帰宅が3時近かったしね。 こりゃダメですわ。 んで、16時過ぎに出かけて散髪してきたのですが、 床 ‥‥

名刺印刷をしたら

かれこれ20年以上も前の話だから事項だからもう書いてもいいだろう。 これは自分の友人が体験した奇妙な物語です。 名刺印刷 福岡市中央区 名刺印刷 北九州市戸畑区 20年以上前の大雪の夜のことでした。 仕事が終わった夜、彼 ‥‥