お参りを終えて

お参りを終えて帰ろうとして気がつきました。 「いつの間に御朱印を受付けるようになったんだ??」 どんな印を押してくれるのか、興味はありますがそれはまた今度。 実家に帰ってからというもの、両肘内側のアセモというかアトピーと ‥‥

鼻を近づけクンクン

クルマの影から立ち上がったボクに気付いた猫、一瞬立ち止まり 警戒気味に身体をすぼめ、ボクを凝視している。 無類の動物好きなボクは、すかさず声をかけおいでおいでをした。 するとじわりじわりと近づいて来て、クルマの下に。 ど ‥‥

『マニア』の世界

もしも『サッカー通(玄人)』が苦言を呈するならば、 にわか=ライトファン自体に対してではなく、ここまで進化をしながら、 そこそこ浸透しながら未だW杯や限られた代表戦にしか目が向かない、 ライトファンが寄って来ない要因に目 ‥‥

どんだけぇ~~!!

今日は参りました……。 もー、IKKOじゃないけど 「どんだけぇ~~!!」と叫びたくなります。 とにかく。 また外れたんですよ銀歯が! ただしこの前2回続けて外れたところではなく、その歯の一つ奥です。 でも、この歯も7月 ‥‥

ネット時代の占い

老舗と言われる大手プロダクションにある、古くからのセオリーや教則を基にした 徹底的な“スパルタ教育”の様相と比較すると一目瞭然で、なぜ一時代の中で光り輝くのか、 歴史に名を残すのか、その理由が手に取るようにわかる。 それ ‥‥