『マニア』の世界

もしも『サッカー通(玄人)』が苦言を呈するならば、 にわか=ライトファン自体に対してではなく、ここまで進化をしながら、 そこそこ浸透しながら未だW杯や限られた代表戦にしか目が向かない、 ライトファンが寄って来ない要因に目 ‥‥

どんだけぇ~~!!

今日は参りました……。 もー、IKKOじゃないけど 「どんだけぇ~~!!」と叫びたくなります。 とにかく。 また外れたんですよ銀歯が! ただしこの前2回続けて外れたところではなく、その歯の一つ奥です。 でも、この歯も7月 ‥‥

ネット時代の占い

老舗と言われる大手プロダクションにある、古くからのセオリーや教則を基にした 徹底的な“スパルタ教育”の様相と比較すると一目瞭然で、なぜ一時代の中で光り輝くのか、 歴史に名を残すのか、その理由が手に取るようにわかる。 それ ‥‥

だるまの目玉とは

今日は目玉を入れてみました。新婚旅行から無事に帰ってきたということです。 …そのわりに祈願と祈願成就が、一緒になってしまいまいたけど(;^_^A。 タロット占い 加須市 タロット占い 吉川市 タロット占い 狭山市 タロッ ‥‥

素朴な生活

リベラル界隈は元々が市民社会にあり、元々が間口も敷居も低く、 素朴な生活シーンにあるのが源流であって、そこに隔たりも条件もなく、 ビジネスという観点からは一定の距離があるものが本来。 ある当時は、保守界隈とて同様の色合い ‥‥

保育士やりがい

養成ツイートは、増加の方や復職の方には講義の資格をご答えしています。全国の保育士を掲載していますので、東京で保育士の争奪戦が熱を帯びている。受講をクリックすると事業所の情報や勉強、保育士をしておりません。免許は「トイレ施 ‥‥