はんこが安い!

ヴァンデル一族の物語を書くと同時に、かつて自分が大切に思っていた少女の失踪事件の謎を解いて欲しい、とミカエルに依頼していたヘンリックは、「ミレニアム」誌を苦境に追い詰めるヴェンネルストレムに対抗するために、雑誌出版に協力 ‥‥

群馬のはんこ屋

通勤に関して「日本」から“エントリー”しているのは「ホンダスーパーカブ」「ラッシュ時の電車の異常な混雑」そして「痴漢」です。……むう。 電車はラッシュですが、道路は渋滞しています。これは世界的な現象です。そして「ロード・ ‥‥

オススメの印鑑作成

皆に言っている、それが分かり寛大になれるなら心を壊したりしない。長くケアマネをなさった人のした揉め事だが、それを言っても仕方が無い。 その人は違う男ケアマネにAさんを移した。だから尚更不満が募ったようだ。 考えてもめても ‥‥

格安印鑑作成

すごい雨。 みんなに、自転車で帰るの??と心配される私。 夫は、通常の日は仕事が終わるのが2時。 なので、4時位には帰宅しているのが普通なので、こんなに雨なら、夫に迎えに来てもらいますーなんて話をしていたんだけれど。 午 ‥‥

印鑑の質

ハレルヤ♪ 皆さまおはようございます(^^) 今日はこれからみたまがわセルの派遣礼拝です。 はん・印刷の大谷イオン香椎浜店 実印 シャチハタ 小山田印房 福岡市東区 実印 シャチハタ 昨日のスキーは思いの外晴れ間も時々見 ‥‥

銀行印の良いハンコ

今日は日曜日ですが、私は仕事で、休日出勤です。 週末にかけて寒くなり雪が降りましたね。 職場も寒いので辛いです。 今日は、暖かくしてゆっくり仕事をしたいです。 昨日は、甥っ子の、なおブーが受験日でしたので、妹も仕事を休ん ‥‥